さらばベビーカー

今日も奥様は仕事です。
そんなわけで上の子の要望で動物園に行ってきました。
年パスかってるしね!
今日はスタンプラリーを目的に移動しました。
それでも途中では動物に餌やったり、触ったりしたけどね。
さてさて、そんな楽しいスタンプラリー終盤。上の子が転びました。。。
両足をすりむいて歩かなくなるという事態です(;-;)
ま、閉園まで残りわずかだったのでちょうど良いと言えばよかったのだけどね。。。
んで、歩かないので下の子を抱っこして上の子をベビーカーに乗せたのだけど、坂道は辛かったorz
ゆえに両方をベビーカーに乗せて無理やり使っていたら…壊れましたorz
車輪の部分がばっきりと折れてしまうと言うね。。。
うむむ、まいったなぁ。。。このままベビーカー買わずにいけると思ったんだけどなぁ。。。