地震怖い

大きめの地震がありました。
うちの会社ではものは崩れ電気が止まりました。
壁も割れて天井クーラーは部品が外れたりしてました。
一応、会社自体は定時前に解散と言うことになったのですが、一部業務があり、結局は定時に帰ることになりました。
それでも定時ってのは滅多にないことじゃがね。
帰りは社用車を使ってまとまって帰りました。
自分が下り方面で一番遠いので皆さんを送っていく感じに。。。結局会社出てから3時間以上かけての帰宅となりました。
ま、歩いて帰った人に比べればかなりましですが(^^;;
それにしても地震怖いな。。。
そして明日…出社しなければならないわけですが…サーバーが無事かが…怖いです。