ある意味OB会

専門学校時代からの友人で一緒の会社に就職(俺はすぐやめた)した友達とそのときの先輩の3人で飲みに行きました。
話題は・・・ついにつぶれた前の会社について。
友人は倒産の最後まで付き合っていたので、どうなったのかを聞くと言うね。
もう・・・すごいいろいろありすぎて大変だった。
倒産って怖いね。
友人は給料3か月分出てないとかで、なんかいろいろ手続きやらなにやらあるらしい。
「俺んとこ来ないか?」って誘ってみたけど、先輩の会社の方が魅力的なのでそちらをすすめておきました。
うちはひどいからな(笑)
先輩の会社はうちの会社が仕事お願いしていたりするので、もし友人が就職したならば会う機会も増えるかもしれないなぁ( ̄▽ ̄)