とれる。

今朝、餅食ってたら何か硬いものが。。。で取り出してみたら、銀歯(かぶせてあるやつ)だったorz
とりあえず、日曜日やっている歯科に連絡してみてもらうと
「歯が欠けてる、ちょっと虫歯になってるからこのままじゃダメだね」と、言うことで治療していただくことになった。
来週も行かなくてはならない・・・貴重な日曜日がぁ(T-T)
ま、そんなわけで今日は特に出かけず、歯科と洋服を購入。
おきにのズボンに穴が空きそうになっていたので・・・。
新しいズボンにしようと思っていたのだが、結局同じデザインのズボンを購入する羽目になった。。。どんだけ?
Sサイズがね・・・無いんですよ(T-T)
ま、気に入っていたから良いんですけどね。