新年2日目

今日は再度実家に行ってきました。
妹家族が来るということで、子どもたちを合わせるためにも行ってきた。
んで、子どもたち引き連れてみんなで初売り(?)にいって来た。
あ、妹の旦那は1人でパチンコ行ってた(笑)
子どもが5人もいると結構な数で大変でございました(;-;)
おぢさんは・・・もう歳なので疲れたよorz
さて、初売りでは子どもの洋服の福袋を俺が気に入って奥さんに買ってもらった。
きっとうちの子に似合うであろうと。。。
それ以外も色々と洋服を購入いたしました。
買い物あと、ちょっと休憩でお店に入るも人数が11人とかでちょっと大変だったり。
晩御飯も同じように大変だったり。。。
いや〜人が増えると大変だよねぇ(^^;;