モンハン3rd初PTプレイ

今日は友人の家でモンハン3rdのPTプレイしました。
3rd初のPTなんだぜ?
そしたら、自分のキャラ名&武器まるかぶりの人がいることが発覚してその日のうちにキャラ作り直しとかね(^^;;
それでも今日一日で前のキャラより前進しましたが・・・PT楽だわ。
そうそう、武器は2ndGの続きで片手剣のつもりだったのだけど、周囲に片手剣人口が増えているらしいので、メインは太刀になりました。
ユクモ装備に太刀は似合うので良いよね。
今ウサギだけどね(笑)
2ndGの訓練所効果で太刀もそんなに困らずに使用できるのが良かった。
ランス、ガンスに比べれば片手剣と操作変わらないしな。
本日のお題の最後はジンオウガ狩猟ですよ。
自分は終止尻尾切に専念させて頂きました。
PT面白い。またやりたいな。

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP