ついてる? ついてない?

今日は朝からブルーな事件が・・・。
前日帰宅すると自転車が車に向かって倒れていました。
そのときは自転車を起こすだけで気が付かなかったが、なんと・・・ドアが凹み傷ついていたorz
これがまた結構ブルーになりましたよ。あはは
さて、そんな今日ですがAMから病院に行ったり買物に行ったり。
洋服を見に行ったのですが上の子は飽きちゃって大変なので上の子連れて自分は電気屋行ったり本屋行ったり。
一応モンハン探してみたけどやっぱり無い。
その後、お昼を食べて、子どもが妻を連れてどうしても本屋に行きたいと言い出したので、もう一度本屋へ。
そしたらその本屋は入っているビルの入り口に「モンハン入荷しました」の文字ががが
あ、ここはAMに行った電気屋ですよ。AMには無かったですよ?
その後電気屋行って列に並び、近くの店員に聞くところ「私、フレッツ光の応援スタッフで、この店のものじゃ無いんです」と言う一言。おい。
だったら店員読んでくれれば良いのにそれすらしてくれないというね。
仕方ないのでパッケージ置いてあるところまで行って店員に聞くと、俺尋ねたあの列に並んでいればよかったというね。。。泣けてくる結果です。
ま、戻って列並んでたら買えたんで良かったですけどね。
そして、その10分後に弟も購入しているという事実が後でわかったりするという楽しい自体。
結構在庫持ってきたんだなぁ〜すげぇ。
そんなわけでMHP3手に入れましたよ〜。
誰か一狩行こうぜ!