お誕生日会

今日は両家のジジババ呼んで下の子の誕生日会をしました。
一歳なので一升餅を背負わせたりとかしましたよ。
上の子と違って自立は出来ないので支えながらではありますが、背負わせました。
上の子は身動きとれずに泣きましたが、支えもあったおかげか?
下の子は泣きもせず、ご機嫌でした。
下の子のためにもらったプレゼントは上の子が気に入るというね・・・ま、ある意味予想通りでした(笑)
それにしても・・・ぽぽちゃんはすごいね。
上の子は気に入って一緒に寝たいと言い出すしね。
ママも肌触りが良くて気に入ったみたい。お洋服作りたいとか言っていました。
下の子が遊べるようになる前に二代目ぽぽちゃんとかにならないだろうか?
その前に、お風呂に入れるぽぽちゃんがほしいとかになるか?