お出かけ

今日は上の子と2人でお出かけです。
前日じじばばの家にお泊りだったので、お迎えに行くところから・・・。
朝、いつも通りに1回起きましたが、最近の疲れのせいか、二度寝したら9:30だったよ。。。(−−;;
そんなわけで、迎えに行くのが遅れましたが、迎えに行ったら「ママが良かった」とか言われるわけです。パパ泣いちゃうぞ?
その後は実家方面のデパートの屋上遊園地まで遊びに行きました。
子どもが行きたいというし、そこならお昼も食べれるしね。
おかげで2000円弱ほどのお金が飛んでいきました(T-T)
トーマスとか1回200円って高くね?
その後はお昼を食べて、じじばばがお出かけから帰ってきたので、車を移動させる為に1回実家に戻り、帰り道途中でうっかり発してしまった「児童館」と言う言葉に反応した上の子とともに児童館へ行ってきましたよ。あはは。
なんだかんだで一日中遊びまくりましたので、これで満足してくれたかな?
あ、下の子は夜中に高熱から発疹を出し始めたので突発かもしれないという結果になりました。
明日、ママに病院に連れて行ってもらう予定です。
高熱とか・・・怖いです。