お薬が変わりました。

今日は皮膚科へ行ってきましたよ〜。
上の子と一緒に行くのですが、上の子はキッズスペースで遊びたくてしょうがない。
でも、予約入れてるからすぐに中待合室に呼ばれちゃうというね。。。
ちょっと大変だった・・・。予約前に行くか、予約を入れないか・・・。
予約いれないとかなり待つからやだな。
さて、上の子はただの乾燥肌なので、いつも通り保湿の薬もらって終了。
オイラはと言うと・・・変わりなしorz
アトピーってのは治りませんのかねぇ・・・。
でも、進展はありました。一日二回飲んでいたアレルギーの薬が一日一回の薬になりました。
新しい薬は水無でも飲める優れものです。
でも、水無で飲むと・・・まずいんだけど(^^;;
この薬は眠くならないかしら?
そこが心配。