シナリオメモ

■アクトトレーラー

狗たちは望む。
力を、地位を、権力を
戌たちは守る。
法を、秩序を、平穏を
災厄の街という箱庭で彼らは何を思うのか…。
トーキョーN◎VA ‐The Detonation‐
『トーキョー D◎gs』
それはイヌ達の物語

ハンドアウト

PC①イヌ
ブラックハウンド機動捜査課
コネ:PC4(ダイヤ)
SSSによるレッガー検挙の立ち会い、及び引き渡し。
日常的に行われる業務の一環。ちょろい仕事だ。
後は現場に張り付いたSSS捜査員が踏み込むのを待つのみと言う状態で、アナタはモニタに映るイレギュラーを確認した。
PS:ドラッグのバイヤーを検挙する

PC②カブト
フリーランス
コネ:アイリス(クラブ)
彼女はウェットシティのマネキンであり、キミの友人だ。
そんな彼女が深夜に突然アナタの事務所を訪れた。
「助けて! 私、殺される!」
ボロボロの衣服、傷だらけの素足。
どうやら嘘ではないようだ。
アナタは彼女の話しを聞き始めた。
PS:アイリスを助ける

PC③フェイト
私立探偵
コネ:千早冴子(スペード)
「悪いんだけど、ひとつ頼まれて貰えないかしら」
千早冴子からの依頼は突然だった。
何でも身動きの取れない自分の代わりにブラックハウンドを裏切ったPC1の身辺調査を頼むとのことだ。
報酬ははずむとのこと。この依頼を断るいわれはない。
PS:千早冴子の依頼を完遂する

PC④イヌ
ブラックハウンド機動捜査
コネ:PC1(ダイヤ)
機動捜査課のブリーフィングルームでは重苦しい空気が支配していた。
モニタには現役捜査官の殺人現場の映像が写し出されている。
「彼の自宅からは大量のドラッグと取引顧客のリストが押収されました。」
隊長は静かに語りこう指示を出した。
「全員対凶悪犯罪者装備にて、PC1の検挙にあたりなさい。」
PS:ドラッグバイヤー殺人事件の犯人を検挙する

PC⑤トーキー
マリオネットorフリーライター
コネ:三田茂(スペード)
ミーティングルームでは、特集番組の企画についての話しでもちきりだ。政治、経済、教育。
お約束のメインテーマだが、お約束だからこそ外せない。
「「最近安価で取引される新型ドラッグについて」こいつで行こう。早速取材を開始してくれ」
アナタはデスクの言葉に従った。
PS:新型ドラッグについて報道する