パパパニくる

今日は午後に奥様が買い物に行かれる数時間の間、子ども2人と過ごしていました。
のっけからオイラがトイレ(大)をしているところ、下の子がどっかに行くと怖いので一緒に中へ。
すると上の子も一緒に入ってくるという状態です。
んで、上の子がドア閉めて下の子が指を挟むというね・・・ビックリな事態!!
指は赤くなってはれていたのでパニくっておくさんに電話連打。
んで話したところとりあえず平気そうだということで様子見に。
結果・・・平気だったみたいです。
その後は一緒に外で遊んだり、家の中で遊んだりしました。
下の子がぐずって寝たりとかね。
そうそう、下の子が階段で二階まで上がれるようになっているのを目の当たりにしました。
ひょいひょいあがっていくから危ないです(^^;;