トーキョーN◎VAをやってきた。

今日はサークルの定例会に参加させていただいた。
今日はキャストとしてN◎VAに参加してきました。
今日やったキャストは女子高生探偵と言うなんだかなんだかな痛いキャラですよ。
プレイスタイルは終始一貫して巻き込まれた女子高生ポジション。
隣に初心者の方がいたのにそのプレイスタイルはいかがなものかと途中で気が付いたが、軌道修正は出来なかった。。。
つかし無かったね。
キャスト選びの時点でフェイトは止めればよかった。。。俺の持ってるフェイトって基本ダメなのしかいねぇんじゃ・・・(^^;;
ま、面白かったからいいや。
シナリオはわかりやすくて面白かった。
自分も人に楽しんでもらえるような楽しいシナリオが作りたいなぁ。

トーキョーNOVA The Detonation (ログイン・テーブルトークRPGシリーズ)

トーキョーNOVA The Detonation (ログイン・テーブルトークRPGシリーズ)