N◎VAは人気が無いのです。

今日はサークルの定例会に参加させて頂きました。
今日は自分がN◎VAのRLをやったのですが、プレイヤー4人中2人がシナリオ体験者って(^^;; ないわ〜。
プレイヤー決まったのもアレだよ。。。最後だよ。。。人気無いにも程があるorz
軽く挫けました。
シナリオ自体はそれなりにうまく回りましたが、メイクアップキャスト4人だったので、情報のスートが合わないとかの問題で少々時間がかかった感がありましたね。
フェイト枠をやっていただいた初心者の方にはもうちょっとRLからがっついたアドバイスをするべきだったかも知れません。
シーン登場回数とか・・・少なかったしな(;-;)
ホント、自分は初心者相手には向かないのかも・・・なんて思って見たりなんだり。
卓にきてくれた月さんがサブRLとばかりに色々ルールを説明してくれて非常に助かった。ありがとう。
さぁて・・・N◎VAくらいしかまともにルルブを持っていないオイラとしては・・・今後どうするかねぇ・・・。

トーキョーNOVA The Detonation (ログイン・テーブルトークRPGシリーズ)

トーキョーNOVA The Detonation (ログイン・テーブルトークRPGシリーズ)