トーキョーN◎VAをやってきた。

今日は友人を集めてトーキョーN◎VAで遊びました。
RLやってくれたMK氏よありがとう。
また場所を提供してくれたつきさんありがとう。
MK氏のシナリオはいつも通りのちょっぴり切ない良いお話でした。
シナリオ以外のところで大爆笑だったがな。
パートカブトとか・・・、ナイトバーゲンのプロッカーとか。。。
あわやプレアクトの大爆笑をプレイ内に引きずるところだったぜ。
いや、OPでは完全に引きずってましたな・・・守護天使とカーロスが(笑)
いやまぁとにかく大いに笑って楽しめました。
みんなありがとう! また遊んでね。

トーキョーNOVA The Detonation (ログイン・テーブルトークRPGシリーズ)

トーキョーNOVA The Detonation (ログイン・テーブルトークRPGシリーズ)