予定てんこ盛り

今日は予定がてんこ盛り。
朝は早くから出かけて友人宅でTRPGです。
先日N◎VAであまり活躍できなかったオイラのために友人がN◎VAをやってくれました。
今日はクグツを使って遊びましたよ。
今回はなんと必殺系神業が無いという集団でした。
おかげでカット進行は長引きましたが、その分活躍も出来ました。
一応リサーチも出来る万能型だったしね。
シナリオも大変面白かったです。途中途中で脳がバーストしそうなくらいの情報量でしたが(^^;;
その後、思いのほか早く終わったのでモンハンの攻略を手伝ってもらいました。
4人でやるってのは良いね。早く終わるし楽しいや。
おかげでHR9になりました。
さすがに最後のクエまではいけませんでしたが・・・。
またみんなで集まれたら是非とも遊びましょう。