ぐじゅぐじゅ

外出して定例報告会で報告してたらあれよあれよと大事になってしまったorz
再調査して資料再作成して提出だって。
そんな暇ないよ〜(><)
帰ってきたら、別プロジェクトのリーダーが「なんかおかしい」と言ってきた。
自分の作ったプログラムじゃないけど、一応見てみた。
プログラムはおかしいけどその前の箇所で作られたデータはおかしくないみたい。
「データのどこがおかしいんですか?」って聞いてみたけど明確な回答無し。
最終的には「おかしくないなら良い」とかなんとか・・・。
いやだっておかしいって言ってたやん。
なんだかなぁ・・・再作成再提出の嫌な気分に上乗せされてかなり嫌な気持ちになって今日は帰りましたとさ。
はうう。。。