渋滞じゃぁ

今日は友人の家に家族で遊びに行きました。
家を出るのが思っていた時間より遅れたので、奥様と話して高速を使うことに。
これで30分は短縮できるぜ・・・って思っていたのに、高速出口で超渋滞。
結局思っていた時間よりも30分以上遅れて結果下で行っても同じだったんじゃねぇか・・・と言う・・・。
さて、友人宅に着いた後、子供たちを遊ばせる為にも某公園まで行こうということになりました。
その公園に向かう道も・・・超渋滞だよ!!
こちらも結構な時間がかかって公園に着きましたよ。しょぼーん。
公園では子供たちも結構遊べたみたいで良かったのですけどね・・・。
さて、帰り・・・え〜・・・時間的な問題ですかね・・・やっぱり渋滞!
もう嫌だよ渋滞(T-T)
帰り道でカラオケに行こうと言うことになって、カラオケに行って二時間ほど歌いました。
久しぶりのカラオケは楽しかった。
上の子がもうちょっと歌うと思っていたのだけど・・・やっぱり眠かったのかな?
その後友人宅について、晩御飯となりました。
子供たちは寝てしまい親だけが。。。と思っていたのにそんなことにはならず。
ま、良いけどね・・・たまになら・・・。
みんなでご飯を食べ、その後帰路につきました。
帰りは結構遅い時間だったのに車どおりはぼちぼち。
今日は一体何なんだろうねと言う話を夫婦でしながら帰るのでした。