コツン

今日は・・・外出ラッシュ。
出社直後外出⇒一度帰社⇒再び外出です。
行ったのは違う会社ですよ。


さて、そんな二度目の外出の際・・・ぶつけられました。
会社の車で上司と一緒に移動。
打ち合わせ終わった帰りの車中。
信号で止まっていると・・・「コツン」と言う音。
「コツン」とはなんぞ? と、思ってキョロキョロしてみるとバックしていく後ろの車。
ぶつかったのか?!
と、上司と一緒に出て見に行きました。
幸い「コツン」だったので、車も無事っぽい。
ちゃんと見てないからキズは付いているかも? でも凹んでないから良いやってことになりました。
ハードにぶつかったのではないことが救いだね。
そいや、相手がいる状態の事故って・・・初めてだな・・・。
壁には何度か接触したことはあるんだが(笑)