高熱

上の子が前日夜から高熱を出したので、会社を休んで病院に連れて行った。
昨夜から新型インフルの可能性を考慮し、下の子とは隔離生活。
病院へ行くのはオイラと一緒に仲良く行ってくれた。
検査の結果はインフル陰性。とりあえずはインフルじゃないみたい。
とりあえず抗生剤だしてもらった。でも、熱出してから12時間が経過していないから、薬飲んでも明日の朝もまだ高熱だったら再度来て欲しいとのことです。むむ〜。
帰ってからも一応隔離生活を続けようかとおもいましたが・・・無理でした。
夕方ぐらいから上の子がかなりぐずってしまってママじゃないとダメな状態に。
下の子は授乳中だしで、結局リビングで一緒に生活です。
下の子にうつらないと良いなぁ。。。