猫天

今日は無駄に移動が多い日だった。。。
さて、そんなわけでマンガを読みましたよ。はい。
今日一日で一気読みですよ〜〜〜。
まさか5巻で終わるとは・・・と言う感じ。
なんかさ・・・あれ? ユミちゃんが言い伝えと違うイレギュラーってことは・・・スルー?
光の盾ってなんだったの?
まてまて、そもそも山本はヒスイを使っての戦闘ってあったか?
などなど・・・あれれ〜っと言いたくなることが結構ある終わり方だった。
そして有刺鉄線・・・トゲトゲ好きだなぁ〜この人。。。
ストーリー的には大変面白かったです。
でも、もうちょっと牙のくだりとかは掘り下げられたのではないかと・・・。
なんだか面白かったけど、残念な気持ちも多い感じだったなぁ。。。
いや、逆に面白かっただけに残念が目立つと言うか。。。
ユミちゃんカンスケにはもっといっぱい活躍して欲しかった。

学園創世猫天! 3 (チャンピオンREDコミックス)

学園創世猫天! 3 (チャンピオンREDコミックス)

学園創世猫天! 4 (チャンピオンREDコミックス)

学園創世猫天! 4 (チャンピオンREDコミックス)

学園創世猫天! 5 (チャンピオンREDコミックス)

学園創世猫天! 5 (チャンピオンREDコミックス)