お出かけ

今日はセミナーを受けに千葉まで行ってきた。
なかなかためになるお話だった。
その後は外出組で飲み会と言う流れです。
前回は9時には終わったから今回も・・・と思って、前日にたまたま電話してきた千葉の友人が本当にたまたま近くに出てきていると言うことで会うことにしていた。
それもまわりにお話したのだが・・・時間超過した。
しかも・・・前回意外といってしまったので、今回は控えようなって言ってたのに前回と同額の5000円越え!
サイフ大打撃です。
食べ物はおいしかったんだけどなぁ・・・やられたぁ〜。
今回は小銭分はおごってもらったのでその辺で前回よりは助かりましたが・・・。
その後、友人と何とか会い、だべって、泊めてもらおうかと思ったら断られた。残念。
1時間程度のたわいも無いおしゃべりでしたが、楽しかったです。
何気に二年くらいあってなかったらしい。ダメだな。
もうちょっと頻繁に会いたいもんだねぇ〜。と言うお話をして解散!
23時前に解散したのにほぼ終電で、帰宅したのは25時でしたorz
遠いぜ・・・千葉・・・。