今日も外出しました。

出かけるときは重なるものだ。
今日も外出です。
今日はこの間の打合せ結果を別会社へ報告に行くという外出。
結果がよろしいものではなかったので気が重かったし。
昨日の外出の為、出る時間までの間に資料を作ったりと忙しかった。
報告は、結構簡単に聞いてもらえ、代替案も受け入れてもらえた。
これで何とかまとまったかなぁ・・・。
もしかしたら今日も飲み会では? と、思っていたがそんなことも無く。
時間も定時を過ぎていたので直帰した。
今日は都内だったのでそれなりに早い時間に帰れたのがうれしかったなぁ。。。
毎日これくらいの時間に帰りたいものです。
とりあえず、今週の外出ラッシュはこれで終了だけど、来週もまた続くんだよね。
そして千葉にももう一度行く・・・。千葉・・・遠いよ(;-;)