お誕生日会

今日は、ウチの父母の家に行き、我が子のお誕生日会をやっていただいた。
我が子はお誕生日会2回目。
2回目と言うこともあってか、ろうそくの火を消すのがうますぎて写真に収められず、再度吹き消してもらうと言う始末です。
でも何故か2回目はうまくいかず、手で消そうとして、みんなびっくりしたりしましたよ(^^;;
プレゼントはトーマスのプラレールセットをもらったのだけど、もう待てなくて、行ったらすぐに開けてしまいました。
その後トーマスはずっと放さなかったもんなぁ・・・トーマスって凄い。
後は・・・25日にちゃんと誕生日会をする予定だったけど、我々親は誕生日ケーキは・・・もう良いやって感じです。

プラレール トーマス どきどきマウンテンセット

プラレール トーマス どきどきマウンテンセット