敬老の日のお祝いを

敬老の日は明日ですが、親戚の集まりが悪いので今日になりました。
一応私のおばあさまをねぎらっての集まりでした。
結果は・・・結構ぐだぐだな感じになってしまってちょっと残念。
私たち孫世代主体で動いたのだけどね・・・もっと打合せをしっかりしなきゃダメだね。
んで、おばあさまをねぎらってのお祝いなのにおばあさまよりお金を頂いちゃったり、そんでその後、もらったお金と同金額が紛失したと問題になったり・・・。
いや、ボケちゃってるのですけどね・・・問題になるとちと凹む。
ま、親類。とくに俺らの世代に「おばあさんはボケ始まってるんだぜ」って強調できたので、ある意味成功?
もうちょっとみなさんおばあさんに会いに行ってくれると良いけどね・・・。