あいしてる

今日は奥様が実家へ帰っていませんでした。
・・・別にケンカしたとか、離縁するとかじゃないからね。
普通に実家に遊びに行って、そのまま泊まるってだけです。
オイラの仕事が忙しく、どうせ帰りが遅くてすれ違い生活なわけなのでね。。。お互いそれがわかっているので、それならばと泊まってくることになったわけです。
そんなわけで、一応帰社時間にいつもの連絡を入れたけど、電話に出なかった。。。
ま、遅いしな・・・実家はもう寝てる時間であることも確かなので、メールで「今から帰るよ」って連絡&「おやすみ」を入れたわけです。
なんか久しぶりに「愛してるよ」とかメールに入れちゃって、少しかゆくなったわけですが・・・そんなことにかゆくなるってことは俺はどれだけそんなメールを打ってなかったのか! と思った次第であります。
なんか自然とほわほわ生活をしていたのですが、恋人と言う関係だったときのことが出来てないのだと言うことに気が付きました。
「恋人同士みたいな関係の夫婦になりたい」なんて婚前は言っていたはずなのになぁ。。。
これからはもう少し意識してやっていこうかと・・・。
そうじゃないと倦怠期というか・・・夫婦熱冷めるよね・・・。