夏晴れ

今日は・・・暑かった・・・。
そんな今日は午前中から庭の草むしりをしたり何だり。
抜いても抜いてもいなくならない雑草にイライラしながら作業を進めましたよ。
それでも全然終わらない。
午後になって本格的に日差しが強くなってきたので、一旦終了して、午後からはお買い物。
新品の靴を買ったりしました。
今度は長く持って欲しい。
その後はここ最近行っている車選びとして、最寄のディーラーに行って来た。
でも大きな車は何故か無く、今日も結局乗れなかった。
小さめの車は今一押しのFREEDよりも狭かった上に排気量が多いと言う感じだったので試乗するまでも無く却下となりました。
うむむ、なんかあるのだろうかと言うくらい希望の車に乗れてないなぁ。。。