車欲しいです。

11月頃に家族が増える予定なので、チャイルドシートが2個になります。
んで、前席にチャイルドシートをつけるのがイヤなので、今よりも大きな車を探しにカーディーラーに行ってきました。
自分たちが要望するサイズの車を話して見せてもらったのですが、大型の車は試乗出来なくて残念な結果に。
ホンダと日産に行って来たのだけど、ホンダではステップワゴンに乗れなかったし、日産ではセレナに乗れませんでした。残念。
でも試乗したホンダのフリードは良い感じでした。
結構手ごろで中も広い感じ、街乗りでは丁度良い。けど大人数で乗って、さらに荷物を沢山乗せる時にはちと足りないかも。
普段使いには断然良い感じなんだけどなぁ。。。
ま、他のメーカーも見てからだけどねぇ。。。
次の子が生まれる前には新車に・・・なってたら凄いねぇ〜。