モンスターハンター

今日は、お友達の家に行ってモンハンをやりまくった。
妻子は本来は妻の友人と会うであろう計画を立てていたらしいが、みんな忙しくてダメになり、結局妻の実家に帰りました。
自分は最初から遊ぶ約束だったので1人で行ってきたというわけです。
さてさて、今日はキリン狩ったり、ティガ狩ったり、金レイア狩ったりさせて頂きましたよ。クックック。
ティガ先生は思ったよりも大分苦戦し、なんとか3回目のトライで撃破いたしました。
おかげさまで、武器が強化できたり、次のランクの依頼が受けられるようになったりしました。
いや〜、やっぱり人と一緒に狩りに行くのは楽しいやね。
自分はまだまだ足手まとい気味ではありますが・・・。
いや楽しかった。また今度一緒に狩りに行こうぜ!!

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best