プールとモンハンと花火

今日は友人が家族連れで遊びに来ました。
目的はプール(庭で)と花火です。
今回は奥様と2時間交代で子供たちの面倒をみるという試みを・・・。
結果奥様方からは大変好評でございました。
旦那どもはと言うとモンハンにいそしんでみたり。。。
オイラの要望で上位キリンを狩りまくりです。
おかげでオイラの防具がキリンS装備になりました。


プールは子供たちに大人気です。
旦那方が面倒をみていたわけですが、大体1時間半くらいでウチの子供が飽きちゃっておうちに。。。
午前中遊んでいたプラレール(友人が持ってきたため、ウチのとあわせてかなりの数に!)にまたまた夢中になってました。
花火も子供たちはそれなりに楽しみましたがウチの子供は結構すぐに飽きちゃったみたい。
花火よりも電車(友人が持ってきたプラレールトーマス)に夢中みたいです。
「きかんしゃ と、ますは?」って言いまくってました。
コリャあれだ誕生日プレゼントに購入するしかないよプラレールトーマス。