こと

今日は我が子と2人で電車に乗って実家方面に行ってみた。
オイラがアトピーの薬をもらいに皮膚科へ行き、ついでだから我が子のあせもらしき湿疹を見てもらうことに。
皮膚科行ったらメチャコミで最悪なくらい待たされた。
待ち時間の使用法?近所の公園で遊ぶ。
その公園の近所に住んでいる母子に一緒に遊んでもらって満足してた。
待ち時間の使用法?昼飯を食べに行く。
実家の母が1人と言うことなので一緒に食事に行く。
ご飯食べながら我が子はお昼寝。。。
そんなこんなで11時くらいに行ったのに、終わったのは14時を軽く回っていると言う始末ですよ。
ホント込みすぎ。
さて、帰りは妻に車で迎えに来てもらって車で帰るつもりでしたが、我が子は電車で帰りたいとダダをこねまして、結局妻と一緒に電車で帰りましたとさ。
晩御飯を駅前で食べたのがいけなかったか?
ま、良いけどね。そんなに電車が好きとはなぁ。。。
もうちょっと電車に乗せてあげる機会を設けるべきか?