ラーメン屋

久しぶりに会社近くにあるお気に入りのラーメン屋に行った。
体調悪くしてからラーメンを食べると結構な確立でおなかを下すので、会社帰りはやめておくべぇ。
みたいなルールを勝手に作っていたわけだが、本日は妻子もラーメンにすると言っていたので、俺もラーメンにした。
ま、妻子はコンビニラーメンを自宅で食べ済みなわけで、帰宅しても何も無いからこっちで食べるわけですが。。。
久しぶりに食べたらやっぱりうまかった。
そしてセットものの単価が上がっていて悲しかった。
昔は800円以内だった気がするんだけど。。。ま、うまかったから良いけどね。
おなかも下さなかったし。結構チャレンジできるんじゃねぇ?
・・・とか言う油断が俺の体を破壊していくので無理はしないと決めてます。
今日は、いつもがんばっている自分へのご褒美なんだよ。