ひろう

今日は・・・本当は妻の実家にでも遊びに行こう。と、言っていたのだが、予定を変更してぐーたらしてました。
家族三人でお散歩にいったり、お昼寝したりして・・・そんなのもありかと。。。
こんなにゆっくり過ごした休日は久しぶりかも・・・大体仕事してるか、買い物行ってるか、どっちかの実家に行っているかだったからなぁ。。。


そうそう、どうでも良いけど、我が子が結構な段差から荒地(元畑?)に向かって落っこちた。
なんでおっこったのかは不明だが、コテンと転んで道ではなくそのまま落っこちてった。
普通に歩いているときも道の端っこを歩かせすぎるのは危険です。
側溝とか、アスファルト地面とかじゃなくてよかったぁ。