無理だ!

って言うのは我が子が一時期良く言っていた言葉。
さて、実生活がかなり無理です。
仕事が終わるのが10時半過ぎで、家に帰ると11時半過ぎで、そっからご飯あっためて、食べ始めるのが12時過ぎで、食直後にお風呂はいるのはきついから30分程度なんかして、風呂入って、歯を磨いて、パジャマ着てベットに入ると2時過ぎてる。
ま、翌朝は7時半に・・・とか言いながら8時近くまで寝てるから、睡眠時間は5時間はあるんだけど・・・でもこれが続くとえらいしんどいんでよねぇ。。。
一時期は改善してたんだけど、来週頭が二次納品だからねぇ。。。
二次納品後はまた少しは早く帰れるかもだけど、次は7月に三次納品。
・・・7月中旬はこんな感じなのか? とか考えると正直無理だと言いたくもなるっちゅうねん!
そんな愚痴。
たまにはドラマ見れるくらいの時間に帰りたい。