スタミナ不足

今日は・・・近所の女の子たちと遊んだぞ。げへげへげへ。
一応ホントの話なんだなこれが。
ま、遊び相手は俺じゃなくて我が子ですがね。
午前中にちょっぴり遊んで、午後に遊びに誘いに来てくれたのです。
んで、当然ウチの1歳児を1人で行かせるわけには行かないので一緒に仲間に入れてもらいました。
小学生のおにゃのこの遊びは意外とハードでした。。。
1歳児を抱えてダッシュさせられたり三輪車押しながらの鬼ごっこは・・・三十路のおじさんにはきついきつい。
しかも三輪車は高速ダッシュすると我が子がおっこっちゃうんだぜ! 超危険!!
後は冒険の旅に出たりね。。。
意見が割れたりしておじさんはドキドキしちゃいましたよ。
目の前でケンカはやめてぇ〜って感じ。
冒険は雨が降ってきたためあえなく中止になりましたが・・・。
その後はおうちに帰って我が子とともに爆睡ですよ。あはは。
もうちょっとスタミナつけないとだめじゃね?