遊園動物園に行こう。

今日は奥様のご両親と我が家で遊園地+動物園なところに行ってきた。
群馬県桐生市にあります桐生が岡遊園地・動物園と言うところ。
GWで駐車場は込んでいたけど、中は混んでなくて楽でした。
なんと言ってもタダって言うのがすばらしい。
遊園地は乗り物大人200円、小人100円、2歳児以下はタダでした。
派手なアトラクションは無いけど、今の我が子ならこれで十分な感じ。
50円の車に乗ったときにはハンドル持って大ハッスルでした。
もっと乗せてやりたかったが、仕方ないな。
後はメリーゴーランドは馬を怖がったので馬車に、でも次はジィジと一緒に馬に乗ってた。乗っちゃえば何とかなるんだよね。
観覧車も緊張してたけど、乗ってみたら結構平気でした。
動物園も結構楽しんでいた様子。でも、結局全部はまわらなかった。
奥様もつわりで大変だしな。ジィジ、バァバも帰ろう雰囲気になってたしな〜。
機会があったらまた行きたいなぁ・・・でも・・・距離がなぁ・・・移動で2時間以上はきつい。。。