ハーツ

ゆっくりちまちま進めております。ハーツ。
シングはようやくバックステップを覚えました。
やり始めてわかったことは・・・今回鎧がねぇ! と言うこと。
防具と言う名前のものは無いみたいです。
ソーマが攻防一体なのですね。ソーマすげぇ。
システムは(やったことないけど)デスティニー(PS2版)を継承しているみたいですね。
個人的にはイノセンスのような系統が最近は好みでしたが、これはこれで味があって良いかもね。
敵の位置とかわかりやすいしね。
でもそんなに空中にいてどうすんねんとかも思って見たり見なかったり。
あと技が出まくるのもどうかと思ったり思わなかったり。
やりやすくて良いけどね。
ま、慣れの問題だと思います。慣れれば問題なし。
さぁて、今日もがんばるぞ〜。

テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(特典無し)

テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(特典無し)