ひとりぼっちはさみしいよ

ひとりの生活に寂しさを感じつつ、自堕落な状態になっていく俺がいる。
気が付くとAM2時だったりしてビックリしたりするわけ。
ま、帰ってきたのが11時を過ぎているわけで、そっから風呂とかなので仕方ないと思いつつも・・・。
イヤ、ダメだろそれでもさぁ・・・orz
それよりも、最近会社での残業タイムがヤバイ。
昼はエレンタールな自分は基本的に昼絶食に近いわけ。
そんな状態なので、残業タイムに突入するとえらいおなかすくんですわ。
んでね。つなぎように柿ピーを買ってみた。
買ったらバリボリいっちまうんでさぁ。。。
コリャダメだね。あはは。
まだ腹痛や下痢ピーになってないので大丈夫だとは思いますが、この調子でいっちまって大丈夫でしょうかねぇ。。。


追伸、GWはなんか仕事をしまくっている気がするよ?