コラム:生活・趣味

Xbox360と同じものがPS3でも出るならまだ許せるものの、PS3独自の要素が追加されるということは、Xbox360でプレイしていたファンたちの立場がなくなると言いたいのだろう。

いや全くその通りだと思う。
先に買ったほうがバカを見るじゃ、今後発売されたソフトも購入を控えてしまいかねない。
「どうせ他のハードでヴァージョン上がったり特典ついたりして出るんだから初回版はいらない」と言う行動を起こしかねないと思う。
つまりは自分たちの首を自分たちで絞めている結果になると思うんだが。売り手はそんなこと考えないのかな?
同一の顧客に他のハードで同じソフトを買わせようという魂胆ではいかんと思うんだがなぁ。。。