引越し翌日

今日は朝から引っ越した先に「引っ越してきました」挨拶をしたりと大忙し。
夫婦は二手に分かれてアパート掃除班。新居の荷物設置班。として活動。
自分は新居だったわけだが、とりあえずリビングのTV周りとか空間を空けることにせいをだして居たら俺の実家の人たちが来た。
昨日も来た子供たちがまた来まして、遊んでくれくれ攻撃に途中でやられてしまいましたとさ。
そいや、引っ越すときにも思ったけど、これだけの荷物があのアパートのどこにしまってあったのかと思うほど荷物が多い。
しまってもしまってもアイテムが出てくるし。
棚足りないし・・・。一体どうなっているの?
そんなわけで、自分が思っていたよりは進まなかったなぁ・・・。
そして妻も思ったよりも掃除に時間がかかった様子。
明日からは普通に仕事・・・まだ家の中こんなに散らかってるのに。。。