話す余裕なし

え〜今日は打合せをしに行ってきました。
ここ最近行っているところでオイラのパートの話をしに。
予定では1日で終わるはずがこれで3日目・・・。
前半は違う人が確認などなどの為にお話。
が、それも予想以上に長引き自分の番になるのが遅れる。
それでもPM7:00までOKと言うお言葉を頂いてPM5:00頃よりスタート。
え〜っと、まず最初に先日メールで要望が出されました新規帳票についてですが・・・。
の言葉で今日一日のオイラの時間は遣い潰されました。
この後、この新規帳票で2時間以上費やされ、自分の話す範囲のことは何一つ進まなかったorz
結局この日は1帳票作るものが増えただけで、仕様の確認なし。
・・・このままで出来るものも出来ないですorz