引渡し

今日は・・・おうちの引渡しですよ。
大量の金が出たり入ったりしたオイラの通帳。
なんかすげぇ・・・。
でもこれでローン戦士ですよ。35年ですよ(;-;)
そんなこんな。
引渡し終わった後は家電を選びにヤマダに行きましたよ。
おうちを購入した会社さんからプレゼント(?)で50万円分の家電を選ぶ為に・・・。
とりあえずのリビングエアコンとかシーリングとかを選びまくりました。
予想ではこれだけで50万を使い切るはずが何をどうしたのか3万くらい余すことに・・・。
あまりは脚きりになるとのことだったので、5.1chのスピーカーをお願いしてみた。
おお、これで映画もステキなサウンドで見れるようです。