つよい

今日は午後から息子と2人きり・・・なので、息子連れて友人の家に遊びに行きました。
友人の子供2名と遊べてウチの息子も楽しかったみたいです。
うちよりもおもちゃいっぱいあるしねぇ〜。
息子は行きも帰りも車の中で一緒にお歌を歌って、しばらくすると寝てくれたのでかなり楽チンでした。
友人宅では友人息子のおもちゃを強奪して泣かせたりしてたけどね(^^;;
しかも、奪い返されても泣かないというのがちょっと凄かった。
奪い返されたら別のものを奪う。もしくはさらに奪い返しに行くという感じ。
我が子ながらつよいと感じましたよ。
そんな我が子は友人奥様の作ってくれた晩御飯をお残しするという始末。。。
友人の息子が早々にご飯終えて遊び始めちゃったからなぁ。。。
息子も遊びたくなってご飯やめちゃったかんじ。
いつもだったらもっとおなかぽんぽこりんになるまで食べるはず。
おやつだって遊びに夢中でそんなに食べなかったしなぁ。。。
いつもの半分も食べてないのに・・・大丈夫なのかしら??
って思っていたのですが、夜におっぱい飲んだだけで大丈夫でした。
う〜〜ん、いつものたべっぷりはなんなのだ?