病院へ

病院へ行ってきた。
薬がなくなったので、追加分と一応の診察。
全く何にも無いことを告げて一応触診して終了。
やっぱり相変わらず何も無い。
薬の量減らしたいと言ったら検査してからにしようぜと言われるわけです。
そりゃまぁその方が良いやね〜。
で、検査予約と採血検査をするために待つこと待つこと。。。なんでこんなに待つねん! ってくらい。
しかも、採決俺より後に呼ばれた人が先に検査予約に呼ばれたりしてちょっとイラついてみたり。
なんか結局トータルで3時間以上も病院に居ましたorz
仕方ないとは言え、なげぇよ。おなかも減るっちゅうねん!
(11時に言って2時過ぎに終わったのよ〜ん)
そんなこんなで5月に大腸内視鏡胃カメラやってきます。
何にも無いといいなぁ。。。