ガッツポーズ禁止

ガッツポーズいかんのか?!
いやでもTVでね、千秋楽見てたんだけどさ、一回負けてからその直後の勝利じゃないですか。
今場所始まる前の練習でも勝ててなかったじゃないですか。
そんな中の勝利じゃガッツポーズも出したくなると思うんだけどねぇ・・・。ダメなのかね?
なんかモーニングブルードラゴンさんを叩いてるだけな気がする。
直接謝罪させないってのもその辺の気持ちがあるってのを親方が汲み取ってるんじゃねぇかなぁ・・・。
なんて思うんですけど・・・。
ま、相撲業界のことは詳しくないから、その辺のしきたりと言うか・・・ルールっつの? その辺はよくわからんがね。
なんか、はたから見てかわいそうじゃね?