暴れん坊将軍

今日は前の会社の先輩の家に家族で遊びに行きました。
家は・・・ゴーカでしたよゴーカ。金かかってんなぁって感じ。
そして、おもちゃもいっぱいありました。
なんて言うかこれまたごーかなおもちゃがいっぱいさ。
パパママは息子ちゃんがそれを壊さないか心配でした(^^;;
なんとか破壊しないように帰ってこれたと思います。ふー。
それにしても我が子は強いと感じてみたり。
先輩のところのお子さんはうちの息子の1歳年上なんですけど、我が子は普通におもちゃの取り合いしてたからなぁ。。。
しかも・・・ぺんしてた(叩いてた)・・・orz
なんでぺんしちゃうんだろうか?
我が家では息子にぺんを教えたことは無いはずなんだが。。。
本気で叩いているわけじゃないからまだ良いけど、これが加減できなかったらと思うと心配です。