Office Outlook2003なんかキライだ

え〜・・・会社の他部署の人の端末を入れ替えるという作業をやらされる我が部署。と言うか私なのですが・・・Office Outlookの移行とかやらされたり。
2003から2007に乗せかえるため、「使ったことないけどエクスポート/インポートすりゃ良いだろ」とか思ってたら・・・甘かった。
何故かどんなにエクスポートしてもメールの一部がエクスポートできない。
もう全然わからん。
2003の方でアプリ壊れてるんじゃねぇかなぁ? 
と思わせるくらいダメです。
とりあえずなんとか形にはしたが・・・ダメかも知れん。
まぁ使用者はとりあえずはこれで良いと言ってくれたから良いか。
それにしても・・・こんなことで半日以上時間を潰してしまったよ。
11月中に終わらせなきゃならない仕事が2本もあるのにぃぃぃぃorz