三輪車や自転車が好き?

今日は家族で近所の公園に行きました。
奥様曰く公園に行くことは天気の悪い日以外は毎日らしいんだけどね。
んで、公園にはやっぱりそれなりに子供がいるわけです。
常に公園にいるパパママさんとうまく挨拶できないダメパパなオイラなんですが。。。(><、)
いや、そんなことよりです。うちの息子はなんか他の子の三輪車や自転車に乗ろうとするのですよ。
つか乗っちゃったりしてるんですよ。
うちのママが近くの子に貸してねとか行って触らせてもらってるんですけどね。
三輪車とか自転車とか・・・欲しいのかなぁ?
でもまだ早いとか。うちのアパートじゃ置く場所なくねぇ?
とか考えてしまうのだ。。。うう〜〜ん、難しいですねぇ。