夢を見た。
前日夜に奥様つわり時期の話をしてプチゲンカしたのだが、それの影響をもろに受けたような夢を・・・。
なんか、子供が結構育ってから流産したとか、生まれてから亡くなったとかそんな夢。
しかも、自分は現状の状況にいる為、そんな子供がいた記憶が無い!
んで、奥さんに「なんで忘れちゃうの?」みたいなことを言われて怒られる。
んで、必死に思い出そうとすると
・・・なんかいたような・・・。
・・・いたに違いない。
・・・いやいたよ! 何で忘れてたんだ俺! ごめんよ我が子!
みたいな感じになってね。
そんでなんか、忘れてたことを悔いて、これからはちゃんとしようなみたいな感じでした。
なんやかやしたところで目が覚めたわけだが、あまりにも鮮明すぎる夢だった為に、朝から軽くパニック。
息子を見るも、この子の前の子が・・・みたいな気持ちになってたりして・・・。
そう言えば、夢の中ではその子の名前を呼んでいた(我が子とは違う名前)んだけど、内容ははっきり覚えてるのに名前は全く思い出せない。
うう〜〜ん・・・ま、夢だからしょうがないか。