BAMBOO BLADE 9

さあ、そろそろ寝るかと言う時間から読み始めてしまったバンブー。
楽しかった。。。
ダンくんが戦ってみたり、コジロー先生が戦ってみたりね。
なんて言うか、あとがきにも書かれていましたが、今回は敵側の部長さんにスポットが当たった感じでした。
ヤローに冷たいマンガだからもうやらないみたいなことを書いてましたが、是非彼とユウジくんを対決させるとかやって欲しいです。
ダンくんでもOKだがな。
そいや、ミヤミヤが初勝利とかもあったなぁ。。。
いろいろ詰まっているはずなのにさらっと読めるのがこのマンガの良い所でしょうか?
とにかくパンがうまいらしいことは良くわかったぜ!(笑)
次巻以降でようやくウラとのからみが出てくるらしいのでその辺を期待。

BAMBOO BLADE 9 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 9 (ヤングガンガンコミックス)